2015-10-16(Fri)

10月13日(火)午前 @広まちづくりセンター

担当;おくじ(Euph.)
納豆を424回かき混ぜていただくのが、最近の我が家のブームです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
第5回ファミリーコンサート
10月31日(土) 13:00開場、13:30開演
広まちづくりセンター 3階ホールにて
入場無料
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

プログラムの最後から順に、4曲練習しました。

見た目でも楽しんでいただこうということで、
演奏しながら、ちょっとだけ動きます…あれ?あれ?
ずれてました、私だけ。
指示を勘違いしてたみたいです。
本番じゃなくて良かった~。

最後に練習した超有名曲。
ユーフォには珍しい、基礎練習のような音符の連続。
周りをよく聴いて、音を外さないように、鳴らしすぎないようにと慎重に吹いているうち、
眉間にしわが寄ってくるのが自分でもわかります…。
次回はもっと楽しげに吹くよう、意識します。

以前、依頼演奏で客席側から聴いたことがあるのですが、
奏者の表情って良く見えるんですよね~。
見た目は本当に大事。

ファミリーコンサートまであとわずか。
うがい手洗い(+楽器を持ってスクワット+笑顔の練習!?)で乗り切りましょう♪
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。
「魔の2.5列目」とでもいいましょうか(笑)
本番はビシっと動きを決めたいものです。

ブログもおつかれさまでした。
納豆はここ30年以上口にしていない
やままゆより。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる