2015-10-12(Mon)

10月6日午前@広

いよいよ、ファミリーコンサートも近づいてきたということで、全曲録音の合奏でした。

全曲通すのは、結構体力が要りますね。

反省点も色々ありますが、楽しいコンサートになるように頑張りたいと思いますので、是非聴きにきて頂けたらと思います。

子どもたちの運動会で、久しぶりに走って、筋肉痛ぎみの、ブログ担当は、sax たかちゃんでした。
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習も運動会もおつかれさまでした。

体力勝負、本当にそうですね。
そう思いつつ、寄る波には勝てない私・・・。

本番まであと少し、お互い最後まで
もちますように(笑)

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる