fc2ブログ

11月8日(土)午後合奏@広

担当:かおりん(Per)

定演まであと3週間をきってしまいましたが、みなさまいかがお過ごしですか。
わたしはというと、相当てんぱっております



さて・・

本日は途中参加で冒頭の様子はよく存じませんが、来たらこうちゃんパパが変身していて、あやしく・・いや、楽しく踊っていました。これは本番がますます楽しみです。


そして、気になる点を何箇所かやった後、数曲をとおして録音&録画しました。

き、緊張する

これでこんなにあがるようでは、本番はどうなるのやら・・。
頭が真っ白になり、普段鼻歌では歌える歌詞がふっとんでしまいました。
これはマズイです。カンペの用意をせねば・・
全体的にテンポとばしぎみに叩いてしまったようで、これも緊張ゆえでしょうか。
あがっても平常心で叩けるようもっともっと練習しないといけません。


その後は録音したのをみんなで聴いてみたり、パパたちの曲を練習したりしました。


泣いても笑っても今月末です。
詳しい合奏内容は、毎回ミクシィトピにて毎回ゆうさんたちが細かく書き込んでくれていますね。
家で復習して、あと残りわずかの合奏を有意義な時間にするべくがんばりましょう!!!

お~~~
スポンサーサイト



Tag:合奏  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
2007年8月27日に発足した、呉市で活動している音楽好きのママたちのアンサンブルです。
ただいま11名で活動中です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる