2015-09-26(Sat)

9月24日合奏午前 広まちづくりセンター

担当 FL モモ

過ごしやすい季節になりましたね

さて、題名のない音楽会の指揮者の佐渡裕さんが9月27日で降板するのが残念な私です
オープニングのキャンディード序曲も変わるのかな?中学時代の思い出深い曲なのでこれまた残念ですが
次の司会者は若いバイオリニストの方ですね♪
ワクワクするような番組になるのを期待しております


この日は、少し遅れての参加
着いた時には
近々ある依頼の練習をするグループ、ファミリーコンサートの練習をするグループに
別れて練習をしていました
その後、合奏、動きを合わせたりしました

みんな少しでも良いものを届けようと頑張っております!

お時間ありましたら是非

10月31日のファミリーコンサートに聴きに来てくださいね!

お待ちしておりましす♪


午後は木管分奏をしました

フルート、クラリネット、サックスで息のスピード、量、音の高さが合うように合うように
音を重ねて行きました。

本番まであと少し、頑張るぞ~!







スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

午前も午後もの練習おつかれさまでした。
コンサート前は、練習が詰まってきますよね。
私も行きたかった~。

最終回は、録画予約して、そして
オンタイムで見た「題名のない音楽会」

スペシャルメンバーでの演奏は
うっとりしました♪

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる