2015-09-08(Tue)

9月7日(月)午前 合奏@広まちづくりセンター

担当:ひらきんたん(Euph)

夏休みが終わり、小さい子たちだけ、参加してました。
上手におしゃべりできるようになって、子ども同士で、何かしら、会話してます。
不思議な会話です。(^o^)

この日は、ファミコンのリハのリハ。
始まる前から、ドキドキです^^;
予ベル、本ベル、演奏の開始です!
どうにか曲が進んで、一部の休憩で、一息つきました。
次は、お楽しみの二部。
私は、演奏隊なので、劇の練習をよく知らなかったせいか、その仕上がり具合に見入ってしまいました(^o^)
本番が楽しみ!

キッズタイムをはさんで、どうにか三部です!勢いで吹き上げました(^^;)

なかなかの疲労感^^;
演奏もまだまだ頑張らないとダメですが、体力つけないと(T_T)

次回は、ほんとのリハ!
頑張ります!


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習おつかれさまでした。

ゲネリハの通し練習は
体力も精神力も使いますよね。

キッズタイムの音量調整ありがとうございました。
私もキャパがいっぱいで
そこまで回らなかった・・・。

ブログ、アドレスどうして入らなかったのでしょうね。
次回はぜひアップできたらいいな、と思います。
と言いつつ、只今、私もホームページ
格闘中です(笑)

ブログもおつかれさまでした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる