2015-08-20(Thu)

8月17日(月) 午後 合奏@広まちづくりセンター

担当:cl.みら

お盆中の遅寝遅起きの生活から一転今日からの早起き生活に戻すのに苦戦中のみらが担当いたします〜。

今日の午前中は久しぶりに警報が出る程の大雨…でもお昼からは少し落ち着いたので一安心。

今日の合奏前半は音程合わせや、バランス修正を中心に練習しました。
なかなか全員が揃っての練習は難しいですが、それぞれが意識するだけで変わってくるのがみんなのすごいとこ!

そして、夏休み中でキッズがたくさんいるからいつもより盛り上がるキッズタイム〜。今日は急遽ピアノ&ドラムでレッツダンス〜♪
すぐ対応できるこれまたすごいとこ‼︎
ありがとう〜❤︎

後半は二部のお楽しみステージの練習。立ち位置やセリフの確認など合奏以上に真剣。いやいや、合奏もね。ほんと演奏だけでなく演出もできる、これまたすごいとこ‼︎‼︎

ファミコンに向けてみんなの力を1つに〜がんばるぞ〜‼︎
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

次男くんが次々といろんなキッズに
抱っこしてもらっている様子が
とてもかわいかったですよ。

ファミコンはそれぞれの部で色が
がらっと変わるので
順応していかないといけないですよね。
お互いがんばりましょう。って
みらさんは、もうばっちりですよね♪

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる