2015-07-31(Fri)

7月31日(金) 午前 広まちづくりセンター


担当:TPちーちゃん

あっつ~い、あっつ~いと言いながら皆さん音楽室へ集まってきました~。

練習室はクーラーが効いてて快適に練習スタート!

今日はセドナ♪のテンポが変わるとこをしっかり合わせていきました。

ピポパには指揮者がいません。

インペクさんの指示で何度も何度も繰り返し皆が慣れて覚えるまで練習します。


こういったテンポが曲の途中で変わる曲でも、完成させれるとこが我ながらスゴイなーと思います!

本番では1stクラリネットの合図をメンバー全員でガン見して、一丸となった演奏を奏でたいと思います。


スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

クラ1stさん、みんなの視線が
刺さりそうだな、と思いながら
私もガン見してます(笑)

指揮者がいないのに、ここまでやるか!と
本番はお客さんに思ってもらえたらうれしいですね。

ブログもお疲れ様でした。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる