2015-06-29(Mon)

6月29日 (月) pm @広まちづくりセンター

こんにちは。みなさま、お初です♪トロンボーンの新人栗ちゃんです!
トロンボーンには変人が集まると言われているのですが
決して変人なんかじゃぁないです!!!よ?! ふふふっ。

私には1歳3ヶ月の娘がいるのですが、最近『自我』が芽生え何でもやりたがって…
今朝はじぃじのうちに育ってる大好きなトマトが赤くなっていたのを見つけ
自分で勝手にもいで洗わず食べてましたw(゚△゚)w
ちょっぴりまだ青かったですが
本人にとっては至福のひと時だったようでニヤニヤしながら食べてました!

そんな子育て奮闘中の栗ちゃんがブログを書かせていただきます!
どうぞよろしくお願いします♪

本日の練習は、来月行われる救世軍保育所での依頼演奏の練習と
ファミリーコンサートにむけての練習でした!!

練習でも緊張する私にとって
本番同様にスタンドプレイしながら合奏したり
手拍子をしたりするのはとっっっっても大事なんです!!

キッズタイムは1月からちょっと先の8月までのお誕生日会でした。
あやこさん手作りのティアラをいただきましたー♪
これがまた可愛くて可愛くて。
メンバーみんなでキャーキャー言いながら盛り上がりました(๑′ᴗ‵๑)

ファミコンまであと3ヶ月!!!
のほほんとしてたらすぐ10月になっちゃいますね。。。
1回1回の練習を無駄にしないように頑張ります!
私、初ファミコンなんですが
演出が楽しすぎて合奏しながら1人でニヤニヤしてしまってます。。。
やっぱり変人かも。。。笑
スポンサーサイト

comment form


管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

練習お疲れ様でした。

今日は娘ちゃんがなんだかおとなしくて
あんまり会えなかったなぁ。
おばちゃん、寂しかったです(笑)
そしてトロンボーンは変態揃い、と思っておりますので(笑)

初ブログもお疲れ様でした。
ゆっくり寝てくださいませ。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる