fc2ブログ

2014年6月26日(木)午前@広公民館 

こんにちわ~ 担当のはっち(A.Sax)です。
今年も早いものでもう後半に突入してしまいましたね~
なんだかんだ家事に5人の育児に小中の役員にと、大忙しでアッと言う間に過ぎてました。
そんな言い訳をしつつ・・・ブログ、遅くなってすみません(^_^;)

今回はインペクさん不在と言うことで・・・
参加者も少なかったので、円になっての合奏しました~
次の依頼の曲をしましたよ。
今日はあそか依頼不参加のメンバーがインペクの代わりを(*^_^*)
なかなか新鮮で良かったですね~こういうのも♥

さてキッズタイムはくにちゃんでした。
題名忘れちゃいましたがテンポの良い絵本で、ぐいぐい引き込まれちゃいました。

残りの時間は・・・思い思いの楽器紹介やら~
私は今回なんと!無謀にもソプラノ吹かせてもらうので、ちょこっと練習させてもらいました。
アルト後のソプラノ・・・口が違うからか?技量も無いけど音が出にくく(T_T)改めて難しいと思い知らされました。

そんなこんなで、今回の合奏は終了し、お昼からくら屋さんでの『初夏の親睦会』へと流れていきましたとさ。

スポンサーサイト



Tag:合奏  Trackback:0 comment:1 

Comment

やままゆ URL|No title
#OARS9n6I Edit  2014.07.01 Tue18:10
練習お疲れ様でした。
今年も母業で大忙しのはっちさん。
お体ご自愛くださいね。

いつもと違う雰囲気、と言ってもらって
一安心ですが
なんかいらんことを言ってなかったか
心配・・・。

ブログもお疲れ様でした。
楽しい記事になって、嬉しいです♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
2007年8月27日に発足した、呉市で活動している音楽好きのママたちのアンサンブルです。
ただいま11名で活動中です。

最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブログ内検索
友達申請フォーム

この人と友達になる