2016-08-17(Wed)

8月4日(木) 広公民館音楽室

毎日暑い日が続きますが相変わらず太陽は元気そうです
そろそろ勢力を弱めてくれてもいいんだけどなぁ~(T_T)と思うTPいっちゃんです

夏休み真っ只中の練習日ということで子供たちいっぱいのにぎやかな練習になりました
少し見ない間によそ様のお子さんはすぐに大きく良い子になりますね~~(´∀`*)
それにひきかえ・・・・なんてことは考えずに練習

チャイフェスやその他の依頼演奏に向けてのリハや打ち合わせ(*´v`)
久しぶりに演奏する曲もあり、チョコチョコ演奏してる曲もあり
余裕をもって吹いてたりそうもなかったり・・・(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

なので、お家でこそっと練習しとこっと(#^.^#)

と心に秘めたいっちゃんでした
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる