2010-10-15(Fri)

10月15日(金)am 広公民館

担当 ゆかりん(Per)


今日は アンコン前 最後の合奏でした9時に着いたんだけど、もうすでに、たくさんのメンバーが~みんなっ、気合い入ってますね合奏前、ちかっちより各リーダーにクリスマス曲の楽譜が配られました。12月は依頼演奏が2つあるから、アンコンが終わったらクリスマス曲の練習がんばりましょうね~


 今日は、ゆうさんインぺクのもと、ジブリメドレー・アルウ゛ァマー序曲を つまみ練習したあと、 アルウ゛ァマーのみ 通しました


キッズタイムでは ☆しゅりけん忍者☆ ひろみちお兄さんバージョンのCDをかけて 練習しました キッズタイム係から あらためて お礼 手作り手裏剣 たくさん作っていただき ピポメンの皆様ありがとうございました子供たちが喜ぶ顔が浮かびます

今日は われらがリーダー かおりんが仕事でお休みだったため ジブリ 初ドラム叩かせていただきました。テンポが 揺らいでしまって ご迷惑おかけしました


いよいよ、今週本番コンサートの流れを今いちど確認して、本番忘れ物のないように気をつけましょうね~ 楽しい演奏会になるよう、みんな笑顔で がんばりましょうーっ
2010-10-04(Mon)

10月4日 (月) 合奏in広公民館

担当:くにちゃん(cla)

早いもので、10月に入ってしまいましたね~。
本番まで、2週間切りましたね。

1時前には、あちこちで係りの打ち合わせや、各グループの練習などが行われていました。

チューニング終了後、よここさんによるアンコン当日の説明をしてもらいました。
先日のリハを行ってから、いくつかの変更点があるので、今日来れなかった人はもちろん、来てたメンバーの皆さんもmixiのトピックでチェックをしておいてください。

今日は、ちかっちのインペクのもと、「ジブリメドレー」を細かく合わせて行きました。
(特に音程)
しょっちゅう、私claの2ndがつかまってしまいました。
何も考えずに吹いてしまってることが、バレバレです・・・
気を付けます。
mixiで合奏の確認事項のチェックをお願いします。

「アルヴァマー序曲」は、一通り合奏しました。

あと全体合奏は、15日のみ。
個人個人で、何が出来るか考え、ベストを尽くしていきましょう。
プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる