2009-12-08(Tue)

12月7日(月)合奏in広公民館

今日は今年最後の合奏~10日の本番14日の本番に向けてのリハーサルでした。

つまみ練習で気になる部分、付け足した部分などの確認を含め合奏。

そのあと仮装、楽器紹介を含めた10日の延崎組の通しリハーサル~としちゃんに変わってかおりんが司会をしてくれました。

そしてキッズタイム~さっちゃんがアンパンマンの紙芝居をしてくれました。

続いて14日のみのり組のリハーサルでした。

風邪やインフルがまだまだ流行ってるのでみんなが元気で本番を迎えることができるといいですね。

本番が終わると年明けまでメンバーに会えなくなるのは淋しいです~。

担当は、みらでした。
2009-12-05(Sat)

12月3日(木) 合奏@広公民館

担当:T.Saxゆみですアルトサックス
インフルエンザ流行ってますね汗
寒くなってきて家にこもりがちでしたが、久々の合奏とっても楽しかったです♪


音符合奏曲
○アニメソングメドレー
絵文字名を入力してくださいぼよよん行進曲
絵文字名を入力してください赤鼻のトナカイ
絵文字名を入力してくださいジングルベル
絵文字名を入力してください小さな世界
絵文字名を入力してください崖の上のポニョ


次の以来演奏に向けて、足りない楽器の音を他の楽器で補っての練習でした!!
トロンボーンメンバーが増えて、中低音がしっかりしてきましたよ~


今回のキッズタイムは、miyuさんの作ってくれたクリスマスカードに
キラキラシールをたくさん貼って、メッセージを書くものでした♪
030.jpg
031.jpg
メンバーの人数分作ってあって、すごいです!!カワイイのが出来ました♪


本番まであと少しですが、みんな体調に気をつけていきましょう~!!!!
今年も残すところあとわずか~!!早いですね~
2009-12-05(Sat)

12gatu

プロフィール

呉ママアンサンブルpipopa

Author:呉ママアンサンブルpipopa
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
友達申請フォーム

この人と友達になる